

視線の先は


わぁ~るぅちゃんガジガジ上手ね~!


あれま とったね~! るぅちゃんガジガジ絶好調だ~!


上手だね~・・・・



ルーボ?(←ルイの鳴き声)うんうん、またとれたね~じょうずね~・・・




(・・・・・・。)

あっごめんねルイちゃん!見てなか、いやちゃんと見てたよ~!!!上手ね~!


鳥さんほど嘘が通用しない生き物はいるのだろうかっ・・・・!!!
上の空でいたがのばれちゃいました。



おまけ

去年(2011年夏)にとった動画の一部切り取り。
どうやって掲載しようか迷っていたのでどさくさにまぎれこませY字ッッ!!

0:01秒で止めるのが正しいY字の楽しみ方です。
お腹に食い込むY字がかわいいよ~~~~~~~~わはあああああああん!!!




おまけ

女性の写真を見たときの男性の視線の可視化が研究によって発表されたときは予想通りの結果でした。

ではルイの写真を見たときの私の視線の可視化はどうでしょうか。

予想通りでした。

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村
[About Wind of Louis]
ご足労ありがとうございます。
このブログはサザナミインコ『ルイ』と管理人『めめ』、その母『マーチャム』の徒然日記です。 ブログを通して和みと癒しをお伝えすることができますように…
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

name:ルイ
nickname
るぅぼー・るーちゃん
type:コバルト(♂)
出身:愛知県(オカパラの森)
お迎え日:2011/05/28
性格:おおらかズボラな甘えん坊
好き:赤粟・燕麦・桃・パプリカ
好きなこと:一緒にうたた寝・景色を見る・歌を聞く・ほめられる
嫌い:きゅうり・にんじん・スケルトンイエローカラー

めめ

Author:めめ
動物を飼うのはルイが初めて。好きなことはルイの遊びのレパートリーを考えること・ルイの匂いを嗅ぐこと。重度のサザナミインコの脚の付け根(通称Y字バランス)フェチ。


name:マーチャム
ルイで困った時のかけこみ寺的存在。ルイのすべてに心酔している。たまにコメント欄に出現する。

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリ
ルイが生まれてから…
2011年04月06日はルイの誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム
