

ボクはげんきだよ!

お久しぶりです~めめです。
マーチャムも私も、そしてルイも元気元気に日々過ごしております!

ひゃ~ルイちゃん2歳なんだねもうすごいねすごいね~

写真
ルイちゃんさんの素晴らしき下半身の主張率

ルイちゃんはあれから激動の性格変化を遂げました・・・
というよりは、私そっっっくりな性格になってしまいました。
飼い主に似る云々って本当だったんですね。
健康診断も半年に一回、見てもらってますがルイちゃんしっかりご飯さんも食べるし、
うんちも人間のように一定のある場所でしっかり排泄、
日々の自己管理は私やマーチャムよりできているしっかり者になりましたね。

あとはもう結婚したがってしたがってしょうがないみたいで・・・
私の結婚と同時にルイちゃんにお嫁さんお迎えを考えているので・・・
ルイちゃんもうちょっと・・・もうちょっと・・・もうちょっと・・・?
とにかく、待っててね~~~・・・・。。。。。ごめんよルイちゃん。


では、また更新しますね!
facebookや、LINEなんかにはばんばか載せているのですが、
いかんせんこちらでは全然更新途絶えてしまっており、申し訳ございません。
ルイへの愛は変わらないし、おまた愛も健全、というより何一つ変わってないような・・・

自分の人生の進路色々が落ち着くまで、
ブログはのんびり更新させていただきますね。

まだ遊びにきてくれている方いらっしゃるのかなぁ~~
私は昨日のことのように、ここのブログを通して交流した方々を覚えております。
また、お話しできたらといつも想っております。
結構サザナミインコのイラストもどっさりたまりました。はやくお披露目もしたいなぁ。
今はとにかく、人生地盤固め!頑張ります。


本日も、遊びにきてくれてありがとうございました!
では、また・・・!

応援のポチをよければひとポチお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

[About Wind of Louis]
ご足労ありがとうございます。
このブログはサザナミインコ『ルイ』と管理人『めめ』、その母『マーチャム』の徒然日記です。 ブログを通して和みと癒しをお伝えすることができますように…
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

name:ルイ
nickname
るぅぼー・るーちゃん
type:コバルト(♂)
出身:愛知県(オカパラの森)
お迎え日:2011/05/28
性格:おおらかズボラな甘えん坊
好き:赤粟・燕麦・桃・パプリカ
好きなこと:一緒にうたた寝・景色を見る・歌を聞く・ほめられる
嫌い:きゅうり・にんじん・スケルトンイエローカラー

めめ

Author:めめ
動物を飼うのはルイが初めて。好きなことはルイの遊びのレパートリーを考えること・ルイの匂いを嗅ぐこと。重度のサザナミインコの脚の付け根(通称Y字バランス)フェチ。


name:マーチャム
ルイで困った時のかけこみ寺的存在。ルイのすべてに心酔している。たまにコメント欄に出現する。

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
カテゴリ
ルイが生まれてから…
2011年04月06日はルイの誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム
